糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

メタバリアEXとは?口コミは?バターコーヒー最強の相棒

メタバリアEXとは?口コミは?バターコーヒー最強の相棒

バターコーヒーダイエットを成功させる秘訣は糖質制限。

糖質カットをすると痩せやすいのは、もはや常識ですよね。

でも、この糖質を控えるというのがけっこうツラいです…。

白米、パスタ、ラーメン…そしてコンビニスイーツ。この世の美味しいもの(特に外食!)は全て糖質なんじゃないか!?ってくらい、誘惑の波に襲われます。

豚骨ラーメン

I Love 豚骨ラーメン。ダイエット中に無性に食べたくなる…。

でも、そこでガツンと食べてしまうと、これまでの努力が水の泡に…。また、一からダイエットをしないといけません。

そんな、欲望との戦いが無限ループの糖質制限。でも、専門家がダイエットのために知恵を振り絞って考えてくれたサプリの力を賢く借りれば、バランスよく糖の吸収をカットできます。

僕が食事前に飲んで、糖質を最大限チャラにしているのは富士フィルムのメタバリアEX

このサプリは食後の血糖値上昇を抑え、糖の吸収を抑える働きをします。

ですので、食前に可愛らしい大きさのサプリを数粒食べてさえおけば、罪悪感なく糖質を食べられるわけです。

ストイックにダイエットを頑張っている自分へのご褒美に、少しだけ糖質をプレゼントできます。

富士フィルム?カメラメーカーがダイエットサプリ?

ギモン猫

ルゥク

確かに、そう思うよね。今、富士フィルムグループは、健康食品や医薬品の開発にとても力を入れています。

最近では、アビガンの治験も行っていますね。

2018年製薬会社の富山化学工業を完全子会社化し、富士フイルム富山化学に社名変更。2020年、新型コロナウイルス感染症への治療薬として「アビガン」の治験が各国で実施されている。

引用:ウィキペディア

この「販売メーカーの信頼性」が、僕がメタバリアを愛用している大きな理由です。品質の高さだけでなく、販売体制(公式サイトなど)やアフターサポートもとてもきちんとしていて、安心感があります。

体に直接影響する健康食品を買うときに、メーカーに対する信頼や安心感はとても大事。

ルゥク

怪しいメーカーのサプリほど、怖いものはありませんからね。

個人的に富士フィルムのメタバリアEXは、バターコーヒーダイエットと抜群に相性が良い、最強の相棒サプリだと思っています。

この記事では、バターコーヒーダイエットを続けているものの、糖質制限がツラいという方に向けて、メタバリアEXの口コミやメリット・デメリットを紹介します。

この記事を書いたのは?

ルゥク

はじめまして、ルゥクと言います。

  • アラフォー男
  • 身長170cm 体重65kg(増減はしています…)
  • 主夫・在宅ワーカー
  • 運動ほぼしない

こんな僕ですが、バターコーヒーダイエットを1ヶ月飲み続けることで、70kgから65kgまで落とすことができました。僕の2週間のダイエット記録はこちらからどうぞ。

メタバリアEXとは?

はじめに、メタバリアEXとはそもそもどんな商品なのか紹介しますね。

メタバリアEXは食事の前に飲む糖質ケアサプリです。実際の見た目はこんな感じ。

メタバリアEXサプリの画像

変な匂いもしませんし、粒も小さめに作られていて、飲みやすいです ♪ ←ココ重要

このかわいいサプリ。食事内容やボリュームに合わせて1回あたり2〜4粒、1日3回食事前に飲みます。

これくらいだと「ああ〜、また大量に飲まなければ…」という負担はないです。

主な効果は3つ

メタバリアEXの主な効果は3つあります。

  1. 糖の吸収を抑える
  2. 腸内環境を整える
  3. おなかの脂肪・体重を減らす

特に、サプリに含まれているサラシノールという成分が、食後の血糖値上昇を抑え、糖の吸収を抑える働きをします。

サラシノール?

サラシノールは奇跡の植物として知られるサラシアに含まれている成分。サラシノールは酵素の働きを阻害して糖が吸収されにくくなるよう働きかける

これなら、糖質制限中に、少しだけ自分に優しくし、糖質をとってしまったとしても、安心ですね。

実際、糖質も健康のためには大切な栄養素なので、単に「抜く」といった極端な制限よりも、メタバリアの力を借りてバランスよく摂取するのは、理にかなった方法だと思います。

メタバリアEXの効果についての詳しい説明は、公式サイトに載せられているので、どうぞそちらもごらんください。

安心の富士フィルム

冒頭でも紹介しましたが、僕がメタバリアEXを愛用している主な理由の一つが『富士フィルム』が開発・販売しているところです。

誰もが知っているカメラメーカー『富士フィルム』ですが、今は健康サプリメントや医薬品の分野にも注力しています。

2018年製薬会社の富山化学工業を完全子会社化し、富士フイルム富山化学に社名変更。2020年、新型コロナウイルス感染症への治療薬として「アビガン」の治験が各国で実施されている。

引用:ウィキペディア

写真フィルムの厳しい品質競争を勝ち抜いてきた富士フィルムだからこそ、サプリ分野においても徹底した品質管理が行われています。

ルゥク

毎日飲み続けるものだから、聞いたことないような名前のメーカーは怖いですよね…

経験ある大手メーカーが、研究を重ねて販売している商品ですので、とても安心感があります。

しかも、メタバリアEXは2週間分のお試し商品あり。これ、送料コミでたったの540円です…。大手企業だからこそできる、太っ腹なサービスですよね。

ルゥク

良心的すぎます…

ダイエットサプリは自分のライフスタイルとの相性があるので、2週間飲んでみて、もし合わなかったらやめればいいだけ。

やめるといっても、定期コースではありませんので、カスタマーセンターに電話して解約を申し込むなど、面倒な手間は不要です。←ここも重要

試してみたい方は、キャンペーンをやっているうちにどうぞ ♪

メタバリアEXの口コミは?

メタバリアEXが糖質の吸収を抑える効果があり、厳しい品質競争を勝ち抜いてきた超一流メーカー「富士フィルム」のサプリであることがわかりました。

でも実際に飲んだ人の口コミはどうなんだろう?

ギモン猫

ということで、SNS上の口コミを探してみました。

良い口コミ

悪い口コミ

悪い口コミに多かったのは以下の2点です

  • お腹がゆるくなった
  • おならが凄くでるようになった

メタバリアを飲み、ビフィズス菌が増え腸内環境が変わると、お腹の調子に違和感や変化を感じる方も多いようです。

個人的には、悪い口コミも、メタバリアがしっかりと腸に働きかけている証拠だと感じています。何も変化がないよりはいいですね。

とはいえ、強烈にお腹を壊したりするのも怖いです。

まだ、そこまで悪い口コミは見たことがありませんが、メタバリアを飲んでみて、不安になることがあれば、富士フィルムのサプリメントセンターにお問い合わせできますので、ご利用ください。

夜8時まで受け付けてくれるのも安心です ♪

富士フィルムサプリメントセンター

  • 0120-241-946
  • 受付時間9:00~20:00(年末年始を除く)

口コミをまとめると?

メタバリアEXの口コミをまとめると、他のダイエットサプリと違い「何の変化もない」「これ効いているの?」といった口コミは少ないです。

そして、ネガティブな口コミであっても「おならがでる」「お腹に違和感がある」といったもので、メタバリアが確実に腸内環境の改善にはたらきかけていることがわかります。

ルゥク

もちろん、糖の吸収を抑えることで、ダイエットに成功したという口コミも多いです ♪

糖の吸収を抑え、さらに腸内環境も整えてくれるメタバリア。もちろん、個人個人の体調やライフスタイルに合うかどうかはわかません。

人によって体質や食習慣は違いますからね。

今なら、たった540円で14日間のお試しができます。気になる方は、まずそちらから、自分のダイエットスタイルに合うかどうか試してみてください ♪

メタバリアEXのまとめ

以上、富士フィルムの大人気ダイエットサプリ「メタバリア」について紹介いたしました。

「ダイエット中も、糖質をがまんするのがツラい…」

本当に僕もそうです…。若い頃の習性なのか、ストイックにダイエットをしていても、無性に豚骨ラーメンとかコンビニスイーツを食べたくなるときがあります。

ルゥク

でも、我慢‥我慢‥我慢ではストレスがたまりますね。

ダイエットって、ストレスが多いと続きません。なんか、ひもじく、悲しくなります。

でも、糖質カットサプリがあれば、食事前に小さなサプリを数粒飲むだけで、罪悪感なく食事ができます

リフレッシュするために、たまにラーメンや甘いものも食べられます(もちろん、食べ過ぎはいけませんよ)。

ツラい糖質制限でストレスやイライラを抱え、最終的にはダイエット自体をやめ、いつもの体重に戻るか。

それとも、少しだけ自分に優しくしながら、気楽にダイエットを続け、スリムな体を手に入れるか。

悲しくツラいダイエットは続きませんよね。というか、したくないです。

食事前にメタバリアを数粒飲むだけで、少しだけゆとりを持った健康的なダイエットが続けられます。

気になる方は、540円で2週間分のお試しができます。値上がりしないうちに、ぜひお試しください ♪(定期コースではありません。買い切りで540円、解約等の電話も不要です)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です