糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

【月曜の蛙】フルポン村上痩せた?ダイエット方法は?

フルポン村上ダイエットサムネイル

レッドシアターやロンドンハーツでもお馴染み,お笑いコンビフルーツポンチの村上健志さん。

人気バラエティ番組「月曜の蛙,大海を知らず」でダイエットにチャレンジしました。

その方法は?結果は果たして?

番組の情報をまとめました。ダイエットのご参考にしてください。

★同日放送,おいでやす小田とAYAのダイエット方法と結果はこちらです。

【月曜の蛙】フルポン村上のダイエット方法は?

フルーツポンチ村上健志は最新ダイエットにチャレンジ。

フィットネスジムを経営する4代目バチェラー黄皓とタッグを組んで2か月間の肉体改造に挑戦しました。

黄皓の激甘トレーニング

黄皓さんが目指すのは,楽しんで続けられるダイエット。

その名も「スイートメソッド極み-激甘」。

とにかく肯定して,褒めて伸ばすスタイルです。

MIRROR FIT.?

黄皓さんがまず紹介したのは,MIRROR FIT.

黄皓さんプロデュースの画期的なダイエットマシンですね。

村上さんは初日,プログラムにある「はじめてのエアロビクスで有酸素運動(初心者用)」にチャレンジ。

村上さんのダイエットは,基本的にこのMIRROR FIT.で行っていました。

【公式】MIRROR FIT

瞑想

黄皓さんによると,体を動かさない「瞑想」はダイエットのきっかけになるようです。

アドバイス通り,瞑想を続けた村上さん,トレーニングに力が入ります。

瞑想の結果,主体的にダイエットに取り組み,黄皓さんに自ら質問するようになっていました。

バランスよい食事

主体的にダイエットを行うようになった村上さんは,黄皓さんから食事のアドバイスを受けました。

その結果,以下のようなバランスの良い食事を摂るようになりました。

  • タンパク質が豊富で満腹中枢を刺激するタコ
  • 鶏の胸肉

また,トレーニング前には和菓子を食べることも。

和菓子は脂質が少ないので,トレーニング前に食べるのはOKのようです。

レズミルズ

最終調整で村上さんが選んだトレーニングは,格闘技の動きを取り入れたエクササイズ「レズミルズ」。

休憩なしの30分連続トレーニングです。

こちらも,MIRROR FIT.に含まれているプログラムです。

それに加えてプッシュアップ(腕立て伏せ)で,美しい体を目指して,村上さんも全力を尽くしました。

【月曜の蛙】フルポン村上のダイエット結果は?

ダイエット前のフルポン村上さんの体重は72.4kg。

果たして,どれだけ痩せたのでしょう?

2ヶ月のダイエット結果(画像あり)?

↑この動画に,フルポン村上さんのビフォーアフターの画像があります。

2ヶ月におよぶ黄皓さんとのトレーニングをやりぬいたフルポン村上さん。

ダイエット前に72,4kgだった体重は63.0kgに。

なんと,9.4kgのダイエットに成功しました。

72.4kg → 63.0kg   9.4kg減

【月曜の蛙】フルポン村上のダイエットを観た感想

【月曜の蛙】フルポン村上さんと黄皓さんのダイエット,興味深かったですね。

MIRROR FIT.はこの番組で初めて知りました。

究極のパーソナルトレーナーです。

これがあれば,自宅でもトレーニングを楽しく続けられそうだなと思いました。

★同日放送,おいでやす小田とAYAのダイエット方法と結果はこちらです。

小田さんや村上さんのように,中年太り・ぽっこりお腹に悩む方は,ぜひ参考にしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です