糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

【ホンマでっかTV】ブラマヨ小杉が薄毛隠しに使ったカックスとは?

【ホンマでっかTV】 ブラマヨ小杉がチャレンジ 薄毛を隠す便利グッズとは?

ルゥク

40代になると抜け毛が気になります。髪の毛が薄いと、ヘアスタイルも決まらないし、どこか自信がもてなくなりますよね…。

そんな、薄毛に悩む方に朗報。5月12日の【ホンマでっかTV】では、薄毛を隠してくれる便利グッズが紹介されました。

この便利グッズを試してくれたのは、ブラックマヨネーズの小杉竜一さん

小杉さんの薄毛は、テレビでさんざんいじられていますよね…。

  • 薄毛を隠してくれる便利グッズとは?
  • それを使った小杉さんの効果とは?

【ホンマでっかTV】で紹介された内容をまとめてみました。どうぞ、ごらんください。

薄毛に効く食べ物は
食生活で薄毛を改善したい方は、我が家・坪倉がイワシ缶で薄毛改善生活をごらんください。

また、以前ホンマでっかで放送された 【ホンマでっか!?TV】薄毛改善?髪の毛を健康にする食材は?毛に関する新情報?感想も! も役立つ情報が満載です ♪

【ホンマでっかTV】ブラマヨ小杉の薄毛隠しの効果は?

【ホンマでっかTV】で紹介された、薄毛を隠す便利グッズを使った小杉さん。

普段はこんな感じでかなり薄毛が進んでいます。

でも、ホンマでっかTVで薄毛対策グッズを使った結果…こうなりました。

便利グッズを使って髪がふさふさになったブラマヨ小杉

小杉さんの頭髪のビフォーアフター

©フジテレビ

ルゥク

???これは凄いですね。髪の毛がふさふさ、黒々しています。

普段は、「蜃気楼のよう」と言われている濃度の薄い毛髪が、かなりの密度になっています。

フサフサな小杉を見た共演者の反応

この小杉さんの頭髪の大変化を見た、共演者たちは、驚きを隠せませんでした。小杉さんの変化を見た、相方の吉田さんと、共演者である第7世代EXIT兼親の反応は…。

「こんなお前に会うの22年ぶりやな」相方・吉田崇

「うわ!小杉!?」EXIT・兼親

いやいや、本当にそのとおり。この小杉さんの変化には、かなり強いインパクトがあります。

インパクトがあるので、もう一度、この写真を…。本当に凄い!!!

【ホンマでっかTV】ブラマヨ小杉が薄毛隠しに使ったカックスとは?

カックスの画像

©フジテレビ

キセキの変化をとげ、ふさふさ黒々になった小杉さん。一体どんな便利グッズを使ったでしょうか?

それがこちらの商品「CAX」です。

3Dファイバー&ミクロの微粉末を、毛髪1本1本に付着させ、髪の毛を太く見せる効果があります。

また、一度乾いてしまえば、雨や風邪でも落ちないとのこと。

小杉さんの髪の毛の変化を見ると、試してみたくなります!

【ホンマでっかTV】便利グッズ評論家は奥家慎二

5月12日放送の【ホンマでっかTV】で、小杉さんの髪の毛をふさふさにした便利グッズを紹介した評論家は奥家慎二さんという方です。

宝島社 MonoMax (モノマックス) 編集長をされています。

残念ながら、TwitterやInstagramなど、SNSでの発信はされていないようです。

その他のおすすめ薄毛対策記事

当ブログでは、主にテレビでとりあげられたダイエットや美容情報などをまとめています。

最初にも述べましたが、40代になると男性でも女性でも、薄毛は本当に気になりますよね。以前放送されていた番組では、イワシ缶が薄毛対策に効果があるとされていました。継続的に続けると、高い効果があるので、ぜひ試してみたいです。

また、以前ホンマでっかで放送された 【ホンマでっか!?TV】薄毛改善?髪の毛を健康にする食材は?毛に関する新情報?感想も! も役立つ情報が満載です ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です