糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

バターコーヒーダイエットおすすめ本まとめ

バターコーヒーダイエットおすすめ本

僕がバターコーヒーダイエットを実践するにあたり、参考にした本です。

シリコンバレー式自分を変える 最強の食事

バターコーヒーダイエットが流行するきっかけになった本です。

 

僕がバターコーヒーダイエットを始めたのもこの本がきっかけ。正確には、ライフコーチでもあり、YouTuberでもあるクリス・モンセンさんがおすすめしていたので、読んでみました。

 

本の内容はかなりガチ。とにかく高品質の食材を集めないといけないので、お金がかかります。

 

とはいえ、バターコーヒーダイエットの生みの親ともいえる一冊。

 

バターコーヒーダイエットにチャレンジするなら、必ず読んでおきたい一冊です。

 

 

魔法のバターコーヒーダイエット

バターコーヒー実店舗をもつ「最強のバターコーヒー」によって書かれたダイエット本です。

 

上記「シリコンバレー式自分を変える 最強の食事 」を日本人でも実践できるように、うまくまとめられています。

 

 

ケトン体でやせる!バターコーヒーダイエット

ケトン体ダイエットで有名な宗田哲男さんのバターコーヒーダイエット本です。

 

イラストや写真も多く、かなりわかりやすくまとめられた1冊です。

 

バターコーヒーダイエットに合う食事レシピも豊富で、初心者におすすめの1冊です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です