糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

【ソレダメ】ビバホーム従業員おすすめ便利グッズまとめ

【ソレダメ】ビバホーム従業員おすすめ便利グッズまとめ

ルゥク

ビバホームって最近よく聞くけど、どんなホームセンター?

これ僕のガチの疑問です。近くでちょくちょくオープンしているんですよね。

他のホームセンターとはどんな違いがあるのか?どんなジャンルに強いのか?

そう思っていたところ、1月19日放送の【ソレダメ】で、ちょうどビバホームおすすめ商品の特集をしていました。

僕と同じように、最近ビバホームが気になる人は、どうぞ参考にしてください♪

ビバホームのキッチングッズベスト5

【ソレダメ】でビバホーム店長が選ぶ絶対に買うべきキッチングッズベスト5をまとめました。

1位 イージーケア850ML

イージーケアはその名の通り、お定入れが超簡単な保存容器です。

簡単な理由は、フタとパッキンが一体化していること。

パッキンが取れるタイプだと、パッキンの他にも溝を洗う必要があります。

また、洗った後、元に戻すのが難しいですよね。

イージーケアの場合は、パッキンが一体型なので、お手入れが超簡単です。

2位 モチスラ 餅専用のスライサー

スライサーの中に切り餅をセットし、押し込めば、1mm厚さのお餅にスライスできます。

スライスした餅はお鍋やピザなんかに入れられますね。

3位 抗菌まな板シート

また板コーナーで売上No.1の商品です。

シートを引き出して、カットしてまな板に乗せて使います。

野菜の色移り、魚や肉の匂い移りを避けられます。

そしてさらに、熱にも強く、100度くらいまでは耐えられるとのこと。

焼いたお肉など、熱々のまま切ることができます。

4位 軽量9スプーン

さまざまな分量がたった1本で測れる優れもの。

軽量部分も簡単に外せるので、洗うのも簡単。

これ、欲しいですね。

Amazonや楽天にありました。売り切れる前にお早めにどうぞ。

5位 スマートフライパンスット

形が四角いフライパン「スマートフライパンスット」。

本体も蓋も立つのが特徴ですね。

コンロ周りの狭いスペースに立てて置けるので、収納スペースに困りません。

しかも、角が四角いので汁も落とさず注げますね。

ビバホームの生活用品ベスト5

【ソレダメ】でビバホーム店長が選ぶ絶対に買うべき生活用品ベスト5をまとめました。

1位 すきま風ストッパードア用

冬にすきま風を防ぐ、ストッパー。お値段も500円以下。

ちょっとしたことで生活は快適になる、そんな便利グッズですね。

以下のリンクは類似商品です。参考にどうぞ。

2位 どこでも早干しハンガー

挟むのが不要。下から上に嵌め込むだけの、画期的なハンガー。

数が多い靴下やハンカチを干すのに最適ですね!

いろんなメディアで取り上げられている、最近のヒット商品です ♪

使ったことがない方は、ぜひ一度お試しあれ!

3位 ペダルダストボックス

フタが観音開きになる、ペダルダストボックス。

両側に開くため高さを抑えられ、棚下にも上手に収納できます。

4位 じゃぐちCover

蛇口の根元に付けることで、水垢や汚れを防げるアイデア商品です。

5位 タオルバーシェルフスクエア

壁に釘を打てなくても、引っ掛けるだけで使える収納。

ちょっとした観葉植物なんかも置けますね。

【ソレダメ】を見たらビバホームに行きたくなりました

近所にビバホームがあって、広すぎて特徴がよく分かりませんでしたが、それだけ商品数が多く、生活を便利にするグッズの種類の幅が広いということだったんですね。

【ソレダメ】は、そんなビバホーム初心者の僕のためにも、わかりやすく人気商品をまとめてくれていました。

ルゥク

早速ビバホームに行って、【ソレダメ】で紹介された便利グッズを見に行きたいと思います ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です