タンパク質はプロテインコーヒーで▶▶

プロテインコーヒーの作り方|『カフェテイン』でかんたんダイエット

カフェテイン作り方の 3 Step

バターコーヒーではタンパク質はとれません!僕のおすすめはプロテインコーヒー。お肉をたくさん食べなくても、コーヒーを飲みながら筋力の低下も防げます。味も美味しい。

僕の場合

  • 朝食 → バターコーヒー
  • 午後3時 → プロテイン×コーヒー

 

ダイエット中にタンパク質が少なくなると、筋力が低下し、代謝も悪くなります。そうなると痩せにくいですよね。それでタンパク質も十分に摂らないといけないのですが、このプロテインコーヒーなら筋力を落とすことなく無駄な脂肪だけを燃焼できます。

 

コーヒーにプロテインをシェイクしてもいいのですが、おすすめはダイエットサポートコーヒー【カフェテイン】。本物のコーヒーと変わらない味でありながら、プロテインがたっぷり入っているというスグレモノです。

\初回1,980円/

特別価格で申し込む▷

プロテインコーヒーの作り方

プロテインコーヒー【カフェテイン】の作り方はかんたん。実際に作った動画をごらんください。1分で見終わります。

カフェテインの作り方

  1. シェイカーに150〜200mlの水を入れる
  2. 付属のスプーンでカフェテインを2杯入れる
  3. シェイカーを50回以上振る

 

カフェテインを作るのはめちゃくちゃ簡単です。ものの1分で完了。会社に持っていっても気軽に作れますね。コーヒー作ってプロテイン混ぜてというのは大変。

 

その点、カフェテインならコップに入れて水で溶かすだけ。これでダイエットをサポートしてくれるなんて、嬉しい限りです。ダイエットは習慣化がポイント。続けなかれば意味はありません。

 

その点、カフェテインは作るのが簡単なので、継続も簡単。ぜひお試し下さい。今なら、クレジットカードの購入でシェイカープレゼントです!

\初回1,980円/

特別価格で申し込む▷

カフェテインの成分

カフェテインの成分は以下になります(公式ページより)

カフェテインの成分

注目はタンパク質です。1杯(10g)あたり5,39gとなっています。タンパク質の代表選手たまご(1個約6g)とほぼ同じです!

 

ダイエットでいちばん怖いのが食事量を減らし、タンパク質も減ってしまうこと。そうなると筋力が低下して代謝が落ち、痩せにくい体になります。

 

その点、カフェテインなら、美味しくコーヒーを飲みながら効率よくタンパク質がとれます。プロテインの味が苦手な方におすすめです!

 

\初回1,980円/

特別価格で申し込む▷

カフェテインの解約方法

カフェテインの解約は電話のみです。

お問い合わせは…

0120-029-714(平日10:00~19:00)

電話先で伝えること

  1. 名前
  2. 電話番号
  3. 解約理由

解約理由をオペレーターに伝える必要がありますが、解約を引き止められるということはありませんので、ご安心ください。

 

解約の際の注意点2つ

  1. 次回出荷予定日の10日前までに電話する
  2. 未使用や7日以内の解約はできない

 

② については特に問題ありませんね。① は、最初に商品が届いたときに、次回の出荷予定日が知らされます。その予定日の10日前までに解約する必要があるので、ご注意ください。

 

初回の価格は1,980円とお試し価格になっています。まずは飲んでみて、効果を実感してみてください。効果がない、コスパが悪いと感じるなら、上記電話番号に電話して、解約すればOKです。違約金もございません。

 

\初回1,980円/

特別価格で申し込む▷

 

関連記事バターコーヒーに使うおすすめ道具|1週間で2kg痩せたバターコーヒーダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です