タンパク質はプロテインコーヒーで▶▶

【名曲お宝音楽祭】鈴木保奈美の青春の中2プレイリストは?お宝映像は?

【名曲!お宝音楽祭】鈴木保奈美のお宝映像とは?

2020年4月4日放送【名曲お宝音楽祭】に、VTRゲストとして鈴木保奈美さんが出演しました。

「青春中2プレイリスト」(中2の頃に聞いていた曲をセレクト)という特別企画に、『SUITS/スーツ2』で共演の中島裕翔さん、小手伸也さんと出演し、鈴木保奈美さん赤面の貴重なお宝映像が流されました。

4月から、月9で『SUITS/スーツ2』が放送され、FODとAmazon Prime Videoでは、1991年に鈴木保奈美さんが出演した『東京ラブストーリー』のリメイク版が放送されるなど、なにかと話題の彼女。

『SUITS/スーツ(日本版)』動画を無料で観る方法|あらすじ&みどころとチェック!織田裕二&鈴木保奈美

東京ラブストーリー(1991年版)FODで無料動画を観る方法|リカ&カンチをもう一度見る!

ルゥク

今もおきれいですが、昔は本当にかわいかったです。

\さとみのおでんシーンは9話です/

東京ラブストーリーを無料で見る

東京ラブストーリーをプライムビデオで見る

【名曲お宝音楽祭】鈴木保奈美さん青春の中2プレイリスト

【名曲お宝音楽祭】で紹介された鈴木保奈美さん青春の中2プレイリストです。

  1. 裸足の季節/松田聖子
  2. 異邦人/久保田早紀
  3. みずいろの雨/八神純子
  4. 大都会/クリスタルキング
  5. KARMA CHAMEKEON/カルチャー・クラブ
  6. GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN/シンディ・ローパー
  7. FLASHDANCE…WHAT A FEELINNG/アイリーン・キャラ
  8. 99 LUFTBALLONS/ネーナ
  9. FOOTLOOSE/ケニー・ロギンス
  10. DANGER ZONE/ケニーロギンズ

【名曲お宝音楽祭】鈴木保奈美さん赤面の貴重なお宝映像とは?

【名曲お宝音楽祭】で紹介された、鈴木保奈美さんのデビュードラマは、【ラジオびんびん物語】(1987年)のワンシーンでした。

鈴木保奈美さん出演の『東京ラブストーリー』とは、どんなドラマ?

2020年4月29日(水)0時より、FOD/Amazon Prime Videoにて配信される『東京ラブストーリー』は、1991年に社会現象を巻き起こした名作ドラマのリメイク版です。原作は柴門ふみの同名漫画です。

田舎から東京の会社にやってきた若者・永尾完治(織田裕二)は幼なじみの関口さとみ(有森也実)が好きだった。しかし関口は永尾の同級生・三上(江口洋介)に心惹かれていた。カンチは同じ会社で知り合った赤名リカ(鈴木保奈美)から一途に愛を打ち明けられ、その恋愛は成就するように見えたが・・・。引用:FOD

優柔不断な「カンチ」と明るく情熱的な「リカ」を中心に繰り広げられる恋愛ドラマです。

1991年に、リアルタイムで『東京ラブストーリー』を見たのですが、それぞれの恋愛模様に、ハラハラしたり、ヤキモキしたり…気づいたらどっぷりハマってました(笑)。

東京ラブストーリー(1991年版)を観た感想/ネタバレ|さとみよ、今おでん持ってくる?

ドラマ内では、電話をかけるシーンがたくさん出てきます。

まだ携帯電話が普及していない時代で、みんな固定電話を使っています。

カンチの電話はコードのつながった電話、リカの電話はコードレスフォン。

一度、仕事先でリカが携帯電話でカンチと話すシーンが出てきますが、平野ノラが「しもしも」と言いながらかけるような、でっかい携帯電話です。

4月スタートの『東京ラブストーリー』(2020年リメイク版)では、時代的に皆がスマホを持っているはず。固定電話ゆえに生まれるドラマが、どう描かれるのか、楽しみです!

東京ラブストーリー2020はいつから放送?|キャストは?主題歌は?

鈴木保奈美さん演じる「赤名リカ」は、どんなキャラクター?

鈴木保奈美演じる赤名リカは、明るく情熱的な女の子です。

ドラマのヒロインは、奥ゆかしいキャラが多かったあの時代、リカの登場は衝撃的でした!

リカがなぜこんな行動をとるのか分からないことが何度もあり、カンチと一緒に、振り回されてました(笑)。

短くくるんとカールした前髪や、肩の張った服装は、バブル期を彷彿とさせます。

リカのセリフや表情も独特で、古き良き時代である昭和を感じさせます。当時はリカみたいな女の子が街中に溢れていました。

『東京ラブストーリー』(2020年リメイク版)では、明るく情熱的というベースを残しつつ、新しい赤名リカが演じられることと思います。令和のリカはどんな女の子なんでしょうか?

鈴木保奈美さん出演の『SUITS/スーツ2』とは、どんなドラマ?

『SUITS/スーツ2』は、2018年10月8日から12月17日までフジテレビの「月9」枠で放送された『SUITS/スーツ』の続編で、2020年4月13日から「月9」枠で放送されます。

前作に引き続き、主人公・甲斐正午(かい・しょうご)を演じるのは織田裕二さん。甲斐は、日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーとして1、2位を争う活躍をする敏腕弁護士です。甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当する事務所の稼ぎ頭。自他共に認める優秀な男で頭も切れる反面、非常に傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。織田さんが主演を務めた地上波連続ドラマのシリーズ化は、1987年のデビューから33年のキャリアの中でも今作が初(※注釈2)。ドラマ、映画などでさまざまな役を演じ分け、唯一無二の存在感を放ち、第一線で活躍し続けている織田さんの初挑戦にぜひご注目ください。

甲斐との運命的な出会いをきっかけに、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として甲斐と共に働くことになった、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持つ天才青年・鈴木大輔を演じるのは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。中島さんが地上波の連続ドラマのシリーズ作品に続けて出演するのは織田さん同様、キャリア初のこと。シーズン1で高く評価されたナチュラルな演技力は今作も健在。誰にでも言いたいことを言う、青臭い正義感を持った鈴木大輔演じる中島さんにご期待ください。 引用:フジテレビ

アメリカのドラマ『SUITS/スーツ』が原作の、法律事務所が舞台のドラマです。

『SUITS/スーツ(日本版)』動画を無料で観る方法|あらすじ&みどころとチェック!織田裕二&鈴木保奈美

『東京ラブストーリー』で共演した織田裕二さんと鈴木保奈美さんが27年ぶりに共演したことで話題になりました。

鈴木保奈美さんはこのドラマで、織田裕二さんが所属する法律事務所の代表を演じています。『東京ラブストーリー』の初々しい二人とは違って、華やかで大人な二人です。初めて共演シーンを見た時は、カンチとリカの面影を探して、ドキドキしました。

織田裕二演じる甲斐と、中島裕翔演じる大輔の、敏腕&頭脳明晰コンビもいいですね!美人揃いの女性陣もドラマに花を添えています。

4月13日スタートの『SUITS/スーツ2』、楽しみです!

まとめ

【名曲お宝音楽祭】に、VTRゲストとして鈴木保奈美さん、『東京ラブストーリー』のリカを演じたときと同じく、とてもお綺麗でした。

\さとみのおでんシーンは9話です/

東京ラブストーリーを無料で見る

東京ラブストーリーをプライムビデオで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です