ブログ歴7ヶ月目の僕が、楽天アフィで1日109件発生させた方法

この記事はnote.muで公開している内容の一部になります。

 

まずは下の画像をご覧ください。

 

 

僕の、とある日のASP(もしも)レポートです。

 

お分かりの通り144件発生しています。内訳は楽天アフィリが109件、残りがAmazonアソシエエイトです。(もしもは楽天とAmazonのみ利用)

 

これは、ほぼ1記事の成果です。

 

これは日曜日の成果ということもあり、発生件数が自分史上最高を記録しました。しかし、この記事を書いた後約1週間くらいは、ほぼ毎日これに近い発生件数がありました。

 

この記事はブログ初心者の僕が、楽天アフィで1日109件、Amazon35件を発生させた具体的な方法を公開します。

 

僕はブログ歴8ヶ月目です。まだ初心者でいいですよねww?

 

最大のポイントは、青枠で囲った「期間」です。この部分のモザイクは公開します。(注:サイト公開はいたしません)

 

①楽天を1日109件発生させた具体的な方法

②その方法を抽象化させた理論「〇〇の力を借りる」

③ブログ初心者が応用できるような提案

を書きました。

 

・雑記ブロガー

・趣味ブロガー

・ママブロガー

が、すぐにでも応用できる内容になっています。

 

できれば、ブログに少し慣れた方に購入していただくと、有効活用していただける思います。具体的には、ブログ歴1〜3ヶ月、30〜50記事は書いていて、ほぼ毎日更新できているけど、PVが増えない人には役立つと思います。

 

そうじゃなくても、購入していただると嬉しいですがww

 

僕自身、Twitterで色々な人のブログを見ていますが、「これ……惜しいなーーーー!」と思うことが多々あります。

 

「僕なら、こうして、こうして、こうして、PV集めて、爆発させる!

 

と感じる、ブログがたくさんあります。

 

でも、勝手にアドアイスするわけにもいかないので…ww

 

そのあたりも意識して、自分の手法を公開しつつ、初心者ブロガーも応用できるような方法も提案しています。

 

もちろん、必ず稼げることを保証するものではないので、そこはご了承くださいね。この内容の全てまたは一部を公開することも、お断りします。

 

それでは早速、説明してまいりますね。

 

以下の内容はnoteにて、公開しております。

「note.mu」に移動する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です