糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

【家事ヤロウ】2022年にヒットする調理家電4つ

家事ヤロウ_2022年にヒットする調理家電アイキャッチ

ルゥク

お家では、できるだけ時短で、美味しい料理を食べたいですよね?

そんな、ズボラな僕の願望を叶えてくれる、超おすすめ企画が【家事ヤロウ】の「最新調理グッズヒット予測2022」

家事初心者の3人が点数をつけ、おすすめする調理家電なので、そこまで料理が得意じゃないけど、美味しいものを作って食べたい、僕のような人にピッタリ。

番組で登場した2022年にヒットが予想される調理家電4つを、特徴とともにまとめてみました。

1【マジックグリル】超極薄ホットプレート

油を引かなくても美味しくお肉が焼けるのが、超極薄ホットプレート「マジックグリル」。

独自のコーティング技術で、肉の油だけで、短時間で焼ける優れもの。

遠赤外線効果でお肉の中もふっくら焼けます。

また、後片付けも簡単。水を吹きかけて、軽く拭くだけで汚れが取れるのも嬉しいです。

家事初心者のバカリズムさんからも好評でした。

2【CUZEN MATCHA】全自動抹茶メーカー

全自動の本格抹茶メーカー【CUZEN MATCHA】。

家で美味しい抹茶が美味しく飲めるお手軽家電です。

カズレーザーさん曰く「海外セレブとかが使ってそう」とのこと。

スタイリッシュな家電ですね。

【CUZEN MATCHA】公式サイトはこちら

3【自動回転グリル&ホットプレート】焼き鳥&焼き肉

上で焼き肉、下で焼き鳥。そんな夢のような調理家電が「自動回転グリル&ホットプレート」。

焼き鳥は最大6本までセット可能。

上はシンプルなホットプレートなので、焼き肉だけでなく、お好み焼きやホットケーキなんかも焼けます。

バカリズムさんによると「回転しているから、焼き鳥がムラなく焼けている」とのこと。

衝撃なのは価格。なんと1万円を切ります。

これはテレビで紹介されたから、すぐに売り切れそうです。

4【レトルト亭】水なしでレトルト食品を温める

カズレーザーがついに、番組始まって以来「買います宣言」を初めてした調理家電が「レトルト亭」です。

トースターのような簡単な作りで、水を使わずにレトルト食品を温められる優れもの。

薄型低音ヒーターがセットされていて、バカリズムによると「ムラなく全体が熱々になっているとのこと」。

これは、欲しいですね。発売は、今年の1月下旬だそうです♪

僕が一番欲しかったもの

ルゥク

どれも、すぐにでも買いに行きたい!

僕は個人的に、【自動回転グリル&ホットプレート】が欲しいですね。夫婦二人なので、ちょうど良い大きさです。

自動回転なのも、お手軽で嬉しいポイント。

串を入れておきさえすれば、あとはホットプレート焼き肉を楽しめます。

テレビで紹介されると、あっという間に売り切れますので、欲しい方はお早めにどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です