タンパク質はプロテインコーヒーで▶▶

【ホンマでっかTV】中島裕翔/新木優子/中村アンの人間性は?『SUITS/スーツ2』に潜入!

【ホンマでっか!_TV】『SUITS_スーツ2』に潜入!

2020年4月8日放送の【ホンマでっか!?TV】に、中島裕翔さん、新木優子さん、中村アンさんがゲスト出演しました。

「ドラマ潜入!人間性診断」のコーナーで、『SUITS/スーツ2』の撮影現場に密着し、今まであまり知られていなかった、3人の人間性に診断がくだります。

『SUITS1/スーツ(日本版)』動画を無料で観る方法|あらすじ&みどころとチェック!織田裕二&鈴木保奈美

4月13日から月9で『SUITS/スーツ2』が放送されることとなり、なにかと話題の3人、どんな人間性が明らかになるんでしょうか?

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペン中!【FODプレミアム】

【ホンマでっかTV】中島裕翔さんの人間性は?

https://www.instagram.com/p/B-tKu4GlgfT/

【ホンマでっかTV】で中島さんは、超真面目だが、小心者で神経質と診断されました。

その理由は、SUITSの撮影スタジオでしきりに手を動かし、肩を回し、目をつぶっていたから。

ルゥク

もうちょっとあくどくならないと超大物にはならないと、バッサリ診断されていました

脳科学の沢口先生によると、中島さんは織田裕二さんに対してなんの感情も持っていないとのこと…。

沢口先生が注目したのは、織田裕二さんのことを話す中島さんの眉

中島さんが織田さんを褒めているとき、眉が動いたのはたった1回

沢口先生によると、眉毛は感情表現の現れのようで、眉毛が動かないのは関心がないとのこと。

中島さんは緊張しておられるような気もしました。

『東京ラブストーリー』織田裕二の名言&名セリフは第何話?「ずっちぃなー」は?

心理学の植木理恵先生によると、中島さんが衣装を自分自身で着こなす様子を見て、今後はどんな役でもできる役者になると判断しておられました。

中島さんはドレス効果を受けやすいとも診断されていました。衣装によってどんな役でもこなせるということですね。

ドレス効果 → 着る衣装によって言動がそれらしくなる

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

【ホンマでっかTV】新木優子さんの人間性は?

心理学の植木先生によると、新木優子さんは人の心を開かせるのが上手いと診断されました。

植木先生が注目したのは、荒木さんとドラマ監督との何気ない会話。新木さんは上手にタメ口を混ぜて話しておられました。

【ホンマでっかTV】によるとコミュニーケーションは、丁寧語 9割:タメ口 1がいちばん盛り上がるようです。

また、新木優子さんは自信家で相手に媚びないとのこと。その理由は腕の組み方

腕を組んだときに、両手が上にでていました。

ルゥク

確かに新木優子さんは、人とのコミュニーケーションが上手そうなイメージがあります!

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

【ホンマでっかTV】中村アンさんの人間性は?

https://www.instagram.com/p/B9ylTqPHVyE/

【ホンマでっかTV】の印象評論家・重田先生によると、無意識に男性を虜にする天性の小悪魔な性格だそうです。

重田先生によると、人は嬉しい・楽しいと思っているとき、無意識に手が挙がるとのこと。

中村アンさんは、男性について喋っているときには大胆な手の動きをしていました。

ルゥク

男性には自由奔放、女性には気遣いができる人という判断でした。納得のイメージですね!

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

中島裕翔さん『SUITS/スーツ2』の役どころは?

甲斐(織田裕二)のアソシエイト弁護士。元フリーターだが、一度見ただけで完全に暗記する驚異的な記憶力を持つ。幼い頃に交通事故で両親を亡くしている。静岡県立東小山高等学校普通科2年の時に「司法試験予備試験」に合格するが、遊星(磯村勇人)に頼まれて先輩の大学受験の替え玉をしたことが発覚し、高校を退学処分となると同時に司法試験の受験資格を失う。それでも遊星との腐れ縁は続き、アルバイトだけでなく犯罪につながる危険な仕事にも手を出す。麻薬資金の運び屋をしたのがきっかけで甲斐と知り合い、事情を把握した甲斐の命令で「鈴木大輔」の替え玉として「幸村・上杉法律事務所」で働くことになる。 引用:ウィキペディア

中島裕翔さんが演じるのは、一度見ただけで完全に暗記するという、うらやましい能力を持つ頭脳明晰な青年、鈴木大輔の役です。

その頭脳に惚れ込んだ甲斐(織田裕二)に誘われて、資格を持たずに法律事務所で働くことになりました。

前作の『SUITS/スーツ』では、何度も正体がバレそうになり、ハラハラドキドキでした。

中島裕翔さんはジャニーズの「Hey! Say! JUMP」のメンバーだったんですね。

「Hey! Say! JUMP」といえば、山田涼介さんや八乙女光さんなどが思い浮かびますが、中島裕翔さんのことは『SUITS/スーツ』で知りました。

そして、彼がジャニーズのアイドルだと知ったのも、『SUITS/スーツ』を見はじめて結構たってからでした。

演技がとても自然で、いい意味でアイドルっぽさがなかったからです。

このドラマは、『SUITS/スーツ』という名前の通り、スーツ着用率が高いですし、スーツをあつらえる場面なんかも出てきます。

ジャニーズのアイドルは小柄でかわいらしい顔立ちの人が多いイメージですが(最近はそうでもないのかな?)、今回は、背丈があり、スーツが似合いそうな中島裕翔さんが選抜されたのかな、なんて勝手に想像したりもしました…。

いずれにしても、ぴったりの役だと思います。

『SUITS/スーツ』の最終回で、中島裕翔さん演じる鈴木大輔はボストンに行くことになりましたが、その後どうなったんだろう?新木優子さん演じる聖澤真琴との関係は?

『SUITS/スーツ2』が楽しみです!

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

新木優子さん『SUITS/スーツ2』の役どころは?

 

チーフパラリーガル。父親が敏腕弁護士で、幼い頃から弁護士を目指していたが、本番の試験で実力を発揮できずにいる。学歴コンプレックスがあり、高学歴の弁護士には負けたくない意固地さがある。パラリーガルとしての仕事は優秀で、事務所でもトップクラスの調査能力を持っている。 引用:ウィキペディア

新木優子さんが演じるのは、学歴コンプレックスを持つパラリーガル、聖澤真琴の役です。

鈴木大輔(中島裕翔)が彼女のいる法律事務所で働くことになり、ハーバード卒(本当は違うけど)の彼に対して、はじめはツンツンしていましたが、徐々引かれていきます。

コンプレックスを持つ役なので、ツンツン顔?の時が多いのですが、個人的には、その顔が、笑顔や真顔よりもかわいいと思うんです。

笑顔や真顔ももちろん素敵ですが。

そういえば、以前洗顔料のCMで「わたしは、とろーり、ミルク派です」と言い終えた時の顔も、ちょっとツンツンしてて、よかったですね。

ちなみに、前作の『SUITS/スーツ』では、鈴木大輔(中島裕翔)に急に誘われ、それを断ってトイレに駆け込んだ聖澤真琴(新木優子)が、鏡にうつる自分の顔を見つめて照れる演技がよかったです。いつも大輔にツンツンしてるけど、実は気になっていたんだなと。

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

中村アンさん『SUITS/スーツ2』の役どころは?

甲斐の秘書。甲斐から「タマ」と呼ばれている。頭脳明晰で周りの動きがよく見通せるという気の利いた面がある。男の言いなりになるのが大嫌いという頑固な性格を持つ反面、甲斐のことは全面的に信頼している。 引用:ウィキペディア

中村アンさんが演じるのは、華やかで、クレバーで、見る目があり、こんな秘書がいたらいいだろうな〜、と思わせるような理想の秘書、玉井伽耶子の役です。

鈴木大輔(中島裕翔)を最初に身染めたのも、実はこのタマ。

上司の甲斐(織田裕二)も、彼女の見抜く力をとても信頼しています。

華やかな法律事務所ゆえか、彼女のファッションもとても華やかです。

露出度わりと高めですが、さすがモデル出身だけあって、カッコよく着こなしています。

『SUITS/スーツ2』では、どんな彼女を見せてくれるのか、引き続きそのファッションに注目です!

\『SUITS1・2』を無料で観る!/

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

【ホンマでっかTV】3人の人間性診断 まとめ

【ホンマでっかTV】に登場した中島裕翔さん、新木優子さん、中村アンさん。

3人の人間性、なかなか興味深かったです。

ドラマだけでは分からない彼らの素の部分を垣間見ることができ、4月13日から始まる『SUITS/スーツ2』が、さらに楽しみになりました!

自宅でまったり無料動画を観る方法 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です