糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

【ヒルナンデス】進化系ミールキットまとめ|焼き鳥キットなどの購入先

献立地獄から解放 おすすめ ミールキット

毎日家族の献立考えるの地獄なんだけど、なんか楽になる方法ない?

お姉さん

それなら、レシピと食材がセットになって宅配される、ミールキットのお取り寄せがおすすめです。

巣ごもりで毎日の献立を考えるのが大変なこの時期、ミールキットを利用する人が大激増です。

6月9日放送の人気情報バラエティ『ヒルナンデス』では、今大ブームの進化系ミールキットが特集されました。

  • 『ヒルナンデス』に登場したミールキットは何?購入先は?
  • そもそもミールキットって何?

『ヒルナンデス』で進化系ミールキット特集を観たけど、もう一度おすすめ商品を詳しく知りたい方へ。番組の情報をまとめましたので、どうぞごらんください ♪

この記事を書いたのは?

はじめまして、ルゥクと言います。

  • アラフォー男
  • 身長170cm 体重65kg(増減はしています…)
  • 主夫・在宅ワーカー
  • 運動ほぼしない

こんな僕ですが、バターコーヒーダイエットを1ヶ月飲み続けることで、70kgから65kgまで落とすことができました。僕の2週間のダイエット記録はこちらからどうぞ。

【ヒルナンデス】ミールキットとは?

ミールキットとは?おすすめポイントの図解

『ヒルナンデス』で特集されたミールキット。

ミールキットとは食材とレシピが一緒になった料理キットです。

また、ミールキットは宅配サービスでもあるので、面倒な買い物も不要です。

ミールキットのメリット

ミールキットは通常、レシピが同封されますので、献立を考えなくてOK

献立を考えなくてよい毎日は、とにかく時間と脳エネルギーの節約になります。

また、宅配サービスですので、買い物に行かなくても良いのも大きなメリットです。

特に今の巣ごもりの時期、外出自粛が求められていますので、家族の健康の安全のためにも、ミールキットが大活躍しています。

ミールキットのデメリット

ミールキットのデメリットは、コスパです。つまり、費用ですね。

買い物に行って、自分で作るより、料理コストは高くなります。

とはいえ、「宅配・質の高い食材・美味しくて健康的なレシピ」などのメリットを考えると、多少のコストは許容範囲ですね。

実際、ミールキットを利用することで、時間とエネルギーの節約になり、自分のためにくつろぎの時間をたくさん取れることになります。

また、家族との時間が増えるのも嬉しいですよね ♪

【ヒルナンデス】おすすめミールキットは?

ミールキット、なんだか良さそう!自分で献立を考えなくていいのは嬉しいね。

私も注文してみようかな?おすすめのミールキットとかある?

お姉さん

『ヒルナンデス』では、調理器具が付属されていたり、女子会などでわいわい盛り上がったりできる、進化系ミールキットが紹介されました。

それらに加えて、ミールキットの定番ともいえる2つの商品を紹介いたします。

本格焼き鳥キット(焼き台付き)

今、ミールキット業界で熱い注目を浴びているのが「鳥幸」の自宅で焼き鳥を作れるミールキットです。

なんと焼き台もセットでついてきます。

この焼き台は遠赤外線で炭火焼きを再現。しかも煙がでにくい構造なので、リビングでも楽しく焼けます。

焼き方はこちらの動画を参考にどうぞ。

休みの日に家族と一緒に焼き鳥を焼いて、ビールでも一杯飲めば、最高の気持ちですね ♪

お父さんや子どもは特に喜びそう。プレゼントにもピッタリの商品です。

\売り切れ必至/
【べランディング鳥幸】を購入する▶

鼓動・極上親子丼セット

極・特上親子丼_セット

画像:kodo

極・極上親子丼設置。こちらは専用鍋付き・究極親子丼キットです。

【kodo】公式サイトで購入する▶

鳥取和牛のハンバーガー

鳥取和牛のハンバーガー

画像:鳥取和牛バーガーならシュビドゥバ

鳥取で大人気、シュビドゥバーの和牛ハンバーガーもミールキットで販売されています。

「フードアクション・ニッポン・アワード2020」ベスト100選出商品。

シュビドゥバー公式サイトはこちら▶

あめつちのフレンチトースト

あめつちのフレンチトースト

画像:あめつち

スイーツにも進化系ミールキットがあります。

ヒルナンデスで紹介されたのは完全予約制レストラン「あめつち」のブリオッシュフレンチトースト

「あめつち」の公式サイトでも紹介されていましたが、キャンプに持っていって食べることもできます。

女子会やアウトドアでこれを作れば、盛り上がり間違いなしですね ♪

あめつちでミールキットを購入する▶

安定の人気【Oisix】(オイシックス)

Oisixとは
有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、 20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、 忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる 食材サービス。

『ヒルナンデス』の冒頭では、ミールキットの代表選手としてOisixの商品が紹介されていました。

Oisixはテレビでたびたび紹介される「みつトマト」や「たつやのにんじん」を取り扱っている、大人気ミールキットですね。

「みつトマト」や「たつやのにんじん」に代表されるように、野菜の品質の高さと美味しさがおすすめの理由

野菜嫌いの子どもの献立に悩まなくても良くなったという声も多いです。

気になる方は、お得なお試しセットがあるので、ご利用ください。

(サービスの内容は変わる可能性があります。下記の公式サイトからご確認ください。)

お試しセットは期間限定ですので、お早めに。ヒルナンデスで紹介されるサービスや商品は、あっという間になくなります…。

\献立地獄…さようなら!/
お試しはこちらから▶

創業40年以上の安心感【ヨシケイ】

ヨシケイとは
創業40年以上のヨシケイは、夕食食材宅配のパイオニア。日々約50万世帯にお届け。栄養士監修の豊富なコースが揃っていますので、ライフスタイルに合わせて選択可。

創業40年以上、夕食食材宅配の老舗がヨシケイ。

こちら『ヒルナンデス』では紹介されていませんが、ミールキット業界では知る人ぞ知るメーカーです。

おすすめポイントは毎日配達や不在時でも受取可能になる安心BOXの無料レンタル

受け手のストレスを極力減らしてくれる宅配サービスが嬉しいですね。

もちろん、食材やメニューも高品質。専属の栄養士が献立を作成しているので、栄養バランスも大安心です。

ヨシケイもお試しキットがあるので、ご利用ください。

\毎日の献立決めから開放…/
お試しはこちらから▶

煩わしい献立地獄から開放されよう!

『ヒルナンデス』では阿佐ヶ谷姉妹とガンバレルーヤが「ミールキット女子会」を楽しんでいました。

料理が苦手なメンバーも、ラクラク調理して、美味しいご飯を作っていましたね。

  • 女子会やアウトドアで盛り上がりたい
  • 毎日の献立決めと料理が大変…
  • 栄養バランスまで考えるの大変…
  • 料理のレパートリーを増やしたい…

そんな方は、ぜひ『ヒルナンデス』で紹介されたミールキットをお試しください ♪

Oisix

\献立地獄…さようなら!/
お試しはこちらから▶

ヨシケイ

\毎日の献立決めから開放…/
お試しはこちらから▶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です