糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

【ヒルナンデス】家事えもん松橋周太呂おすすめ2022年最新家電まとめ!

【ヒルナンデス】家事えもん松橋周太呂おすすめ2022年最新家電まとめ

ルゥク

最新家電!というワードに弱い僕です…

1月24日放送【ヒルナンデス】に、「家事えもん」こと松橋周太呂さんが登場。

家電芸人として大活躍されています。

そんな、松橋さんが【ヒルナンデス】で紹介した、2022年最新家電をまとめてみました ♪

UV温風除菌機能付き洗濯機

業界初のUV温風除菌機能付き洗濯機ZABOON(TW-127XP1)

水で洗えないコートなど、紫外線に加え温風で除菌してくれます。

子どもが遊ぶぬいぐるみなどにも使えますね。

また、二つの細かい泡で汚れを浮かして落とす、洗浄力が強いすごい洗濯機。

睡眠に革命を起こす最新エアコン

寝室に革命を起こす最新エアコン、エオリアスリープ

特徴はお掃除ロボが搭載されていること。

フィルターが自動で動いて、ゴミを集め、室外機からホコリを外に出します。

これで、普段のお掃除やメンテナンスがお手軽になりますね。

そして、エオリアスリープ最大の特徴が湿度温度感知センサー。

睡眠満足度を測定して、AIがより眠りやすい環境を作ってくれます。

2022年1月から発売。

声で操作できるオーブン

最新のヘルシオは、なんと声で操作する機能がついています。(ウォーターオーブンヘルシオAX -XA20)

料理中、手を使わなくていいのは良いですね。

さらに、食材がどのくらいの出力で、何分温めたらいいか分からない時も、調理したい食材を声で言えば、その食材にあった温め方をしてくれます。

また、毎日調理しているメニューをAIが学び、献立の候補も教えてくれます。

コロナ太りが気になる時は、カロリー数を伝えれば、ダイエットレシピなんかも作れますよ♪

今話題のキッチン家電5つ

松橋さんはさらに、今話題のキッチン家電を5つ紹介してくれました。

2段式弁当箱型超高速炊飯器

お弁当の形をした、一人用炊飯器。

炊飯の蒸気で2段目のおかずもあったまるという驚きのスタイルです!

ミルクティメーカー

本格的な煮出しミルクティーが作れる家電です。

茶葉を入れ、本体に冷たい牛乳を入れるだけで、簡単にクリーミーなミルクティが完成。

牛乳だけを入れて、カフェラテのトッピング、ミルクフォームも作れます。

クッキングケトル

お湯を沸かすだけでなく、そのままお鍋として使えるのがクッキングケトル(アイリスオーヤマ)。

自動メニューで煮こぼれなどの心配なし。

低温調理も可能なので、ヘルシーなサラダチキンも簡単に作れます。

超高速エッグスチーマー

卓上で簡単にゆで卵が作れます。

おつまみ作りにもぴったりな家電ですね。

俺の石焼プレート

自宅で本格石焼プレートができる家電が「俺の石焼プレート」。

プレートには天然の花崗岩が使われ、遠赤外線でじっくり焼き、肉の旨みを閉じ込めます。

さらに、プレートの下に熱線があり、その下には小さなフライパンがあります。

そこで、タレを温めたり、野菜を加熱したりできる2段仕掛け。

おうち居酒屋にぴったりな家電ですね。

【ヒルナンデス】2022年最新家電まとめ

ルゥク

家電芸人・松橋さんが紹介した家電、どれも欲しい…

僕は料理が好きなので、キッチン家電、気になりますね。

卓上の石焼プレートなんか、一家に一台あれば、すごく楽しい家飲みができそう♪

テレビで紹介されたら、すぐ売り切れそうですね…。

こんな家電があれば、コロナ禍のおうちライフも楽しくなります。気になる方は、お早めにどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です