タンパク質はプロテインコーヒーで▶▶

【ヒルナンデス】韓流ドラマ・海外ドラマあるあるのまとめ(10月30日放送)

【ヒルナンデス】 韓流ドラマ・海外ドラマあるあるのまとめ (10月30日放送)

2020年10月30日放送の【ヒルナンデス】では、韓流ドラマ・海外ドラマのあるあるが紹介されました。番組に登場したドラマは、動画配信サービス【hulu】で視聴できますので、秋の夜長にどうぞ。

今なら2週間の無料トライアルあり!

シークレット・ガーデン

2010年放送、シークレットガーデン。ヒョンビン演じる高級デパートのCEOジュウォンとスタント担当のキル・ライムとの恋愛ドラマ。

御曹司が庶民の女性に恋しがち

生まれも育ちも違う女性に恋をするのは、韓流ドラマあるあるだそうです。

食事中にケンカをするとコップの水をかけがち

ジュウォンのお母さんとライムがケンカをするシーンでは、ライムが水をよけました。他の韓流ドラマでも、男性はかなりの確率で水をかけられるようです。

花郎(ファラン)

花郎(ファラン)とは王の親衛隊のこと。無二の親友を殺された主人公が復讐のためファランとなって王宮に入り込むというストーリーです。見どころは、ファランを演じる韓国の人気イケメン俳優やアーティストです。

イケメンの裸をねじこみがち

ファランでは、特に意味のないシャワーシーンがねじ込まれがちです。

刃物が出てくると素手で握りがち

ファランでは需要なシーンで、刃物を素手で握る場面があるようです。また、どこを刺されても口から血を吐きがちとも…?果たしてその真偽は?

ウォーキング・デッド

ウォーカーはドアの周りに集まりがち

ウォーカーは、音や匂いに集まるのですが、ドアは開けられません。

人間は薄着で外出しがち

人間は噛まれるとウォーカーになるのに、薄着で出歩くことが多いです。

ゴシップガール

舞台はニューヨークの高級住宅街。セレブ高校生の恋愛やスキャンダルを楽しむ作品です。

とにかく階段で何かが起こりがち

熱愛キスの場面や、女子生徒の嫌がらせなど階段で何かが起こりがちです。3時のヒロインによると、階段の高さがスクールカーストを表しているようです。

見逃し配信はhuluで

【ヒルナンデス】で紹介された韓流ドラマ・海外ドラマは、huluで絶賛配信中。今なら、2週間の無料トライアルが利用できます。自粛期間中に、海外ドラマをたっぷり楽しむなんてのはいかがでしょうか?他にも国内ドラマやバラエティ・アニメなんかも見れます。まずは無料トライアルをお試しください。

今なら2週間の無料トライアルあり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です