糖質を我慢したくない人におすすめアイテム▷

アスタリフト「コラーゲンドリンク」をブログで10日間徹底レポート!

アスタリフト「コラーゲンドリンク」 ブログで10日間徹底レポート!

(この記事は作成中です)

最近、高品質な美容・健康アイテムを次々とヒットさせている富士フィルム。

僕も糖質カットサプリ、「メタバリア」を飲んでいますが、今ではあまり糖質量を気にせずダイエットできています。

メタバリアEXとは?口コミは?バターコーヒー最強の相棒

そんな富士フィルムの新商品で、お肌に良さげなアイテムを見つけました。

それはTVCMでも話題、アスタリフト(ASTALIFT)の新シリーズ「コラーゲンドリンク」。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000【公式サイト】

こちら、健康食品ではなく化粧品になります。

ご存知の通り、僕は男で、普段化粧はしないタイプ(?)なので、少し抵抗がありましたが…。

  • 最近、お肌が乾燥している
  • お肌にハリがない
  • 細かいシワが増えている
  • シミが多くなった
  • ニキビが繰り返しできる

と、アラフォーになり、それらしい悩みが連発しているので、「コラーゲンドリンク」を買ってみることにしました。

公式サイトを見て、商品が気に入ったのはもちろんですが、購入の決め手になったのは、やはり安心の富士フィルム商品ということ。

それで、毎日1本「コラーゲンドリンク」を飲み続けたら、お肌にどんな変化があるのか、このブログでレポートしようと思います。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000【公式サイト】

アラフォー男(僕)の繰り返しできるニキビの悩みについては、こちらの記事に書いています。

特に「バターコーヒーを飲んだらニキビができる?」とお悩みの方は、参考にしてください。

バターコーヒーを飲むとニキビができる?対策は?

アスタリフト「コラーゲンドリンク」10日間試したら?

お肌の曲がり角に来ているアラフォー僕です。

鏡を観るたびに、昔のたまご肌が懐かしいと切なくなる今日このごろ。

この「コラーゲンドリンク」で、ハリとツヤの肌を取り戻そうと画策中です。

さっそく、公式サイトでポチりました。

アスタリフト_ドリンク_ピュアコラーゲン10000_の注文内容

通常価格は3,898円ですが、初回に限り半額の1,949円。

これが、富士フィルム商品のいいところですね。

糖質制限ダイエットのために飲んでいるメタバリアもそうでしたが、激安価格でお試しさせてくれて、自分に合わなければ、次を購入しなければいいだけ。

買い切りのお試しなので、複雑な解約手続きなどは不要です。

お試し購入できるのは、以下の公式サイトからになります。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000【公式サイト】

それでは、さっそくレポートしていきたいと思います。

カサカサのお肌を、鏡で見るのはもうやめにしたい ♪

1日目

アスタリフトピュアコラーゲン10000の外箱

待ちに待ったアスタリフトピュアコラーゲン10000!

注文してから2日。待ちに待ったアスタリフト、コラーゲンドリンクが到着。

勝手に、リポビタンDの大きさを想像していましたが、30mlなのでもうふた回り小さめ。

小さくて手軽に飲める

これは、1口で飲めるので、飲みやすさ抜群。

量が多いと続けられませんからね。

味は、少し甘みがあって、正直美味しい…。喉が乾いていたら、もう1本いきたくなります。

これから僕のカサついたお肌にどんな変化が起きていくのか、楽しみです ♪

2日目

今日も飲みました。前日から、飲むのが楽しみになっています。

とはいえ、正直なところ、まだまだお肌の変化は感じられません。

その日の湿度なども関係しているのでしょうか?

10日間のお試しなので、まだまだ続けて、変化を観察したいと思います ♪

3日目

相変わらず美味しいコラーゲンドリンク。

食感もトルゥンとしていて、秒で飲めます。

さて、肝心の効果ですが。

3日目からこんなこと言うと信じてもらえないかもしれませんが、僕の埃っぽい乾燥肌がプルプルしてきた気がします。

気のせいなのか?良いものを飲んでいるという自己暗示か?

いずれにせよ、すでに昨日から、お肌にツヤとハリがでています。

でも、驚くことはないですよね?

温泉に入った次の日は、お肌がプルプルで調子がいいので、結果がすぐに出るのは普通のことです。

明日以降、どんな変化がでるか、楽しみです。

4日目

いやいや、確実にお肌が変化していますね。

僕は乾燥肌で、化粧水や美容液もしっかり使っていますが、コラーゲンドリンクを飲みだしてから、確実にお肌が潤っています。

「シワがなくなる!」なんて奇跡的なことは起きていませんが、シワとシワの境目がマイルドになってきました。

妻からも「肌が明るくなったんじゃない?」なんて言われました。

鏡を見るのが、楽しみになってきています。

5日目

完全にお肌が変わりました。

乾燥がなくなり、内側から潤っている感じです。

顔色?僕はもともと色黒なんですが、かなり明るくなっりました。

毎朝、鏡を見るのが楽しみです(2回目)。

コラーゲンの専門家が肌のことを真剣に考えて作り出した商品、凄いです。

6日目

「昨日は、完全にお肌が変わりました」と言いましたが、さらに変わり続けています。

僕の場合、光の加減か、写りの良い鏡とそうでない鏡があります。(皆さんもそうですか?)

今日は、普段、写りが良くない鏡でも、自分のお肌がきれいになっていました。

普段、顔にまとわりつく埃っぽさもなく、非常に快適。

もう一つ、このドリンクがとても小さくて美味しいというのはポイントですね。

毎日飲むものは、できるだけ心理的負担のハードルを下げておきたいです。

コラーゲンドリンクは本当に一口。そして美味しい。

毎日飲むことが全く負担になりません。むしろ飲みたい。

また、明日飲めるのを楽しみにしています。

7日目

コラーゲンドリンクを飲んで1週間になりました。

お肌のプリプリ継続中です。

お肌のハリ・ツヤが安定してきた感じ、コラーゲンドリンクを飲む前に比べて、潤いもアップしています。

これはもう手放せないかも…。

8日目

コラーゲンドリンクを飲むのが毎日の楽しみになっています。

朝、鏡を見た時に、お肌の調子の良さが一目瞭然。

自分がよく知っている大きなシワはなくなりませんが、潤いがアップしたことで、肌の表面がまろやかになっています。

自分が気にしないように、細かいシワは、肌が潤うことで目立たなくなっているような気が。

嬉しい限りです。

毎日飲むのは、全然苦になりません。もはや楽しみ ♪

9日目

今日も、美味しくいただきました。

コラーゲンドリンクは30mlで一口で飲めますが、数滴残っているので、二口目で、中身を完全に空にしてください。

こんなに効果がある貴重なドリンク、無駄にしてくはありませんからね。

今日も、朝からお肌快適です。

毎朝、鏡を見るのが楽しみです(何回目?)。

10日目

アスタリフト「コラーゲンドリンク」10日間試した結果と感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です